ベストレート保証

Best Rate ベストレート保証

こちらのページでご提供している宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。
MENU
パーツ

FAQ

よくあるご質問 FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

ご宿泊
について
レストラン
について
館内施設
について
アクセス・
送迎について
その他の
情報について

LODGING ご宿泊について

宿泊の予約はどのくらい前からできますか?

インターネットからのご予約は、通常6か月先まで承っております。

当日の予約はできますか?

お電話にて承ります。お電話でのご予約・お問い合わせ 0980-78-6777

子供がまだ小さいのですが、宿泊することはできますか?

未就学のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。

宿泊予約をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?

ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
10日前のご連絡 20%
7日前のご連絡 50%
2日前のご連絡 80%
当日、または、ご連絡なくご利用がない場合 100%

チェックイン、チェックアウト時間は何時ですか?

チェックインは14時、チェックアウトは11時でございます。
なお、ご到着が17時よりも遅くなる場合はあらかじめお申し出ください。
また、お申し出がなく21時を過ぎた場合は、ご予約をキャンセルされたものとさせていただく場合がございます。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトについてはお問い合わせください。

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?

はい、ご宿泊のお客様のお荷物はフロントにてお預かりいたします。

客室のプライベートプールは温水ですか?

温水ではございません。

客室でマッサージをお願いできますか?

10時から24時まで施術を承っております。詳しくは「Esthe エステ」ページをご覧ください。

客室に備え付けの備品はどのようなものがありますか?

「GuestRoom ゲストルーム」ページをご覧ください。

客室での貸出備品にはどのようなものがありますか?

「GuestRoom ゲストルーム」ページをご覧ください。

インターネットは使用できますか?

ご宿泊のお客様は、無料で高速インターネット( Wi-Fi )をご利用いただけます。

製氷機はありますか?

製氷機はございません。お部屋まで氷をお届けしますので、フロントまでお申し付けください。

ランドリーサービスはありますか?

お客様からランドリーをお預かりし、翌朝までにお渡しいたします。別途サービス料を頂戴します。

飲み物やたばこの自動販売機はありますか?

自動販売機はございません。お飲み物はルームサービスをご利用いただけます。

使用可能なクレジットカードは?

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS 等をご利用いただけます。

RESTAURANT レストランについて

夕食はどんなメニューがありますか?

レストランでお召し上がりいただく「イタリアンコース」「創作琉球コース」、お部屋のテラスでお召し上がりいただく「バーベキューコース」をご用意しております。
詳しくは「Restaurant レストラン」ページをご覧ください。

レストランの予約はできますか?

事前のご予約を承っております。当日は17時までにご予約いただくようお願いいたします。
お時間は、18:30、19:00、19:30にてお選びください。

宿泊者以外でもレストランを利用できますか?

ランチのみご利用いただけます。
ご朝食、ご夕食はご宿泊の方のみとさせていただいております。

レストラン利用時の服装にルールはありますか?

特にドレスコードはございませんが、濡れた水着やルームウェアでのご利用はお控えください。

レストランにワインを持ち込めますか?

レストランへのお飲み物のお持ち込みの際は、別途持ち込み料(3,000円/本)を頂戴します。
※バーベキューを含め、お部屋でのご飲食については持ち込みは自由です。

朝食を部屋で食べることはできますか?

客室内、またはテラスでお召し上がりいただくことができます。別途サービス料を頂戴します。

朝食をビーチで食べることはできますか?

1日1組限定にて、ビーチでのご朝食を承っております。別途サービス料を頂戴します。
※天候や海況によりご利用いただけない場合がございます。

ルームサービスは利用できますか?

お飲み物のルームサービスを承っております。(9:00~22:00)

食物アレルギーには対応していただけますか?

アレルギー対応や食事制限などできる限り対応させていただきます。事前にご相談ください。

お祝いで利用しますが、お花やケーキなどは用意してもらえますか?

シェフオリジナルの生クリームケーキや花束をご用意しております。事前にご希望をお申し付けください。

FACILITIES 館内施設について

駐車場はありますか?

ご宿泊のお客様用の無料駐車場をご用意しております。(6台、予約不要)

ホテル敷地内で喫煙できる場所はありますか?

ホテル敷地内は、客室、共用部共に、加熱式たばこ、電子タバコを含め、禁煙となっております。
客室テラスのみ喫煙いただけます。客室内で喫煙された場合、特別清掃料を頂戴する場合があります。

ACCESS
&TRANSFER
アクセス・送迎について

アクセス情報を教えてください。

宮古空港からタクシーまたはレンタカーで約25分(伊良部大橋経由) ※タクシーをご利用の場合、費用3,000円程
下地島空港からタクシーまたはレンタカーで約10分 ※タクシーをご利用の場合、費用1,200円程
詳しくは「Access アクセス」ページをご覧ください。

空港への送迎はありますか?

下地島空港への送迎を承っております。事前にご到着日時をご連絡ください。

OTHER その他の情報について

住所、問い合わせ先などの基本情報を教えて欲しい。

〒906-0503
沖縄県宮古島市伊良部字伊良部817
TEL 0980-78-6777

お問い合わせはコンタクトフォームからも承っております。

事前に荷物を送りたいのですがどうすれば良いですか?

ご宿泊のお客様は、発送伝票に以下をご記載の上、お送りください。
(発送先)
〒906-0503
沖縄県宮古島市伊良部字伊良部817
ヴィラブリゾート
TEL 0980-78-6777
また、特記事項欄に、ご宿泊者のお名前(フルネーム)、ご宿泊日(到着日)、連絡先電話番号をご記載ください。

ウエディングの相談や会場の見学はできますか?

ご相談は随時承っております。お気軽にお電話にてお問い合わせください。

家族だけの少人数での結婚式・披露宴(お食事会)はできますか?

ご結婚式は2名様から承っております。詳しくは「Wedding ウェディング」ページをご覧ください。

CONTACT US

お問い合わせはお電話でも承ります。

Tel.0980-78-6777

受付時間 9:00~18:00

お問い合わせフォーム